交通事故に気をつけてください…

2019年02月9日

宝塚市 仁川駅 NAKAGAWA整骨院 交通事故にあったらNAKAGAWA整骨院へ

 

 

こんにちは!!

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院です。

 

 

本日は交通事故のお話をします。

 

 

冬の時期は、車で運転される際に、路面の凍結、暗くなるのが早いため視界が悪いなどで事故を起こす可能性が高くなります。

 

 

まずは、交通事故を防ぐために予防対策をしっかりとしときましょう!

 

しっかりと睡眠をとっておく。

前日のお酒が残っていないようにしとく。

運転開始後、2時間以内に1回は休憩をとる。

渋滞に巻き込まれても、イライラせずに安全運転に心がけましょう。

※もし事故にあってしまったら…起こしてしまった時の対象

 

あわてずに、警察に連絡する。

 

相手を確認する(名前、住所、連絡先、車のナンバープレート、加入している保険【自賠責保険・任意保険】)

 

事故の状況と目撃者の確認をする
※その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!!

 

『交通事故の治療については当院へご相談ください!』
交通事故治療は、整骨院でも治療が可能です。

 

当院は交通事故治療専門院として、病院や整形外科では診てくれない部分まで対応させていただきます。

 

むちうちに対する専門治療が可能!!
自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

 

※整骨院で治療できる事を知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族、ご親戚、ご友人、同僚の方にもお伝えください。
何かあれば、NAKAGAWA鍼灸整骨院にご相談ください!全力でスタッフみんなで皆様のサポートさせてもらいます。

 

仁川駅 西宮市 宝塚市 交通事故治療 根本改善 骨盤矯正  産後の骨盤矯正 姿勢矯正 体幹トレーニング 小顔矯正 肩こり 腰痛 頭痛

 

0798-52-8889

 



ページのトップに戻る