★最新ボディメイク機EMSコアレ★

2018年12月7日

こんにちは!!

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院院長中川です!

 

本日はNAKAGAWA鍼灸整骨院の最新ボディメイク機EMSコアレの紹介をさせていただきます。

 

 

コアレとは今話題の体幹や筋力強化ができる機械です。

西宮市・宝塚市にはまだ導入されていなく、NAKAGAWA鍼灸整骨院に導入しています。

広域変調波という世界7か国で特許持った唯一の最新マシーンです!

 

 

コアレのスゴイところは皮下15cmの通電で体の中全てのインナーマッスルにアプローチ可能です!

※従来の低周波EMSでの通電は皮下数mm程度…です。

 

 

コアレを使うと………

 

インナーマッスルを激しく刺激(筋収縮運動が1秒間に4~8回!!)30分14000回の運動効果があります!!

 

引き締め効果

体幹を鍛える事で体を鍛える事ができポッコリお腹がスッキリします

 

姿勢改善

腹筋や背筋に正しく力を入れて、背筋を伸ばすことで猫背や悪い姿勢を改善する事ができます。

 

基礎代謝の向上

インナーマッスルを鍛える事で基礎代謝が上がり太りにくい【やせ体質】になります。

 

脂肪燃焼

インナーマッスルは脂肪を燃やします!継続してコアレを行うと短期間に体脂肪が減少します。

 

 

コアのインナーマッスルを鍛えて痛みのケアシェイプアップダイエットパフォーマンスupなどに効果的です!!

 

寝たままトレーニングで元気キレイも手に入れる!体幹から体質改善で皆様の健康を応援します!!

 

長年の体の痛みをなくしたいポッコリお腹や体型を変えたい出産で戻りにくくなった体型を変えたい様々なお悩みに対応しています。

質問があればNAKAGAWA鍼灸整骨院にご連絡ください。

 



ページのトップに戻る