GWがスタートしました(^^♪

2019年04月27日

おはようございます!

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院です。

 

 

皆様が楽しみにしていた、GWが始まりましたね!お休みが長い人は10連休の方もいらっしゃるみたいですね。お仕事の方もいると思います。過ごし方は皆様それぞれあると思いますが、事故やケガがないようにお過ごし下さい。

 

当院はGW中も営業しているので、身体のお悩みがありましたらご相談ください!!

 

28日(日)・29日(月)は休診日になっております。

 

30日(火)・1日(水)・3日(金)・4日(土)は診療致します。※3日(金)は午前診のみといたします。

 

☎0798-52-8889   ホームページからメールでもご予約できます。

 

 

GW中、帰省や旅行お出かけされる方が多いと思います。交通事故にはお気を付けください。

もし万が一事故等に遭われた場合は、焦らずに警察に連絡し、保険会社にも連絡を取り、事故の処理をおこなってください。

 

体の症状も交通事故の後から必ず出現します。病院などどこに行けばいい解らないこともあると思います。その時は当院にご連絡ください。

当院のスタッフは、交通事故の治療はもちろん、患者様に安心して通院していただけるようにサポートさせてもらいます。

西宮市、宝塚市の地域の皆様サポートができればと思っています。

 



ページのトップに戻る