高反発枕

2018年12月18日

 仁川の皆様、初めまして。受付スタッフです。

先日から、朝起きた時に首と肩に凝りを感じ、枕が原因ではないかと思い、寿命を調べると、

1~2年と知りました。意外と短いのですね。私は4年ほど使っていました。

早速買いに行ったところ、”高反発枕”の感触が気に入り、購入!

”低反発”は聞いた事があったけれど、”高反発”って??

よくわからないけど、とにかく優しい寝心地です。

チュートリアルの徳井さんがイメージキャラクターの”LUNO”といいます。

中川院長にも診てもらいました。

すぐ近くに専門の先生がいてくれて、心強いです。

皆様も肩凝りなどありましたら、NAKAGAWA鍼灸整骨院へお越しください。

丁寧に診てくださいますよ。

 

 

 



ページのトップに戻る