院長へインタビュー

2021年02月9日

 西宮市・宝塚市・近隣にお住まいの皆様、こんにちは!

NAKAGAWA鍼灸整骨院です。

 

今日は中川院長に10個のインタビューをしてみました!

仕事一筋の院長の素顔はどんな感じでしょうか?

探っていきたいと思います。

 

Q1.何才ですか?

  A.32才です。

 

Q2.独身?

  A.既婚で4才の男の子と2才の女の子がいます。

 

Q3.趣味は?

  A.釣り

    最近は家族と過ごすこと

 

Q4.出身は?

  A.高知県

 

Q5.学生時代の部活動は?

  A.小学~中学がサッカー

    高校が柔道

 

Q6.好きな食べ物、飲み物は?

  A.焼肉、ビール(お酒など)

 

Q7.嫌いな食べ物、飲み物は?

  A.日本そば、甘すぎる飲み物

    *年越しそばが食べれません(泣)

 

Q8.好きな偉人は?

  A.坂本竜馬

    *四国出身の影響だと思います。

 

Q9.なぜ柔道整復師になろうと思ったのですか?

  A.父親が柔道整復師で整骨院を開いていました。

    4才の時に亡くなってしまいましたが、小さいながらもその姿を見てきて同じ道を

    歩みました。

 

Q10.今年はどんな年にしたいですか?

   A.地域の皆様の健康のサポートをし一人でも多くの人を笑顔にしていきたいです。

     >>> 一路邁進 <<<

 

 

いかがでしたか?

私たち受付スタッフも知らなかったことがいくつかありましたが、

家族思いで仕事一筋の印象は変わりませんでいた。

こんな院長を今後ともよろしくお願いいたします。

 

*********************************

 

『肩こり・腰痛・頭痛・産後骨盤矯正・姿勢矯正・体幹トレーニング・交通事故治療・首痛・

膝痛・坐骨神経痛』など……

お身体のお困りのことがございましたら、NAKAGAWA鍼灸整骨院にご相談くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページのトップに戻る