桜満開

2020年04月4日

  皆様、こんにちは。

NAKAGAWA鍼灸整骨院です!

 

今年の桜撮影は『新池』に行ってまいりました。【4月3日撮影】

 

『新池』は西宮市高座町にある大きなため池です。

西宮市立高校の目の前ですね。

周囲は遊歩道になっていて、ジョギングができたりします。

池には渡り鳥もいたりして、バードウォッチングもできます。

 

桜の木が割と多いので、夙川のお花見の混雑が苦手な方にはお勧めです。

今年はコロナの影響でお花見宴会は自粛ムードですが、満開の桜には癒されました~

 

 

 肩こり、腰痛、姿勢矯正など、お悩みがある方は、NAKAGAWA鍼灸整骨院までご連絡ください。

西宮市、宝塚市の皆様のお身体のサポートをさせていただきたいと思っています。

ホームページやインスタグラムからもお問い合わせできます。

 

0798-52-8889

 

 

 

 

 

 



ページのトップに戻る