患者様からのご感想♪

2019年05月24日

こんにちは!

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院です。

 

暑い日が続きますが、皆様体調など崩されていませんか…

水分補給や睡眠、身体のケアをしてあげてくださいね。明日からも熱中症等にもお気を付けください。

 

先日、患者様からご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

【宝塚、西宮初導入のEMSという機械を試したくて来院しました。コアレというそうですね。寝ているだけでトレーニングできる30分は筋肉を鍛えつつ自分は休息できるので一石二鳥です。ポッコリお腹が引き締まってきたのを実感しています。中川先生は親身になって話を聞いて下さりアドバイスしていただけますので、これから猫背や腰痛も治し、健康と美を手に入れたいです。】

 

 

貴重な感想をいただいてありがとうございました。

 

患者様に喜んでいただいて当院もすごくうれしいです。

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院では子供から高齢の方まで施術ができます!!

 

国家資格者がからだの歪みの矯正や施術をしますので安心安全に治療を受けれます。

 

骨盤矯正、産後骨盤矯正、姿勢矯正、交通事故の治療、肩こり、腰痛、頭痛、ぎっくり腰、寝違い、スポーツでの怪我などお身体のお悩みがありましたらご相談ください!!

電話番号(0798-52-8889) ホームページやインスタグラムからもお問い合わせができますのでお気軽にお問い合わせください★

 

 



ページのトップに戻る