今夜は満月「ピンクムーン」

2021年04月27日

 西宮市・宝塚市。近隣にお住まいの皆様、こんにちは!

NAKAGAWA鍼灸整骨院です。

 

今日の夜に見られる満月は「ピンクムーン」というそうです。

このような呼び名はもともとアメリカ人がつけたもので、ここ数年で日本に広まったようです。

 

毎月の呼び名があるので、月ごとに並べてみます。

 

1月  ウルフムーン

2月  スノームーン

3月  ワームムーン

4月  ピンクムーン

5月  フラワームーン

6月  ストロベリームーン

7月  バックムーン

8月  スタージャンムーン

9月  コーンムーン

10月 ハンターズムーン

11月 ビーバームーン

12月 コールドムーン

 

イメージ出来るものからそうでないものまでありましたが、なんだかロマンティックですね。

 

ただ、西日本は今夜お天気が悪いとのことで、期待できそうにありませんが、見えた方は是非

願い事をしてくださいね。

★叶うそうです★

 

 

頭痛、肩こり、腰痛、膝痛などでお困りの方、姿勢や骨盤の矯正をご希望の方は、ご予約をお

願い致します。

お電話、メール、インスタグラムから受け付けています。

0798-52-8889

 

 

 

 

 

 

 

 



ページのトップに戻る