コロナ対策として…

2020年03月11日

こんばんは!

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院です。

 

本日は当院が新型コロナウイルスに対しての対応について...

 

 

日本国内においても、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されています。

コロナウイルスですが、NAKAGAWA鍼灸整骨院の対応といたしまして...

 

①患者様にはご来院時に手指消毒をしていただきます。

 

②施術前後、ベッドや空間の消毒をしております。

 

③玄関、ドアノブなど手に触れるものはすべて消毒しております。

 

④キッズルームにあるおもちゃや物は毎回消毒しております。

 

⑤施術者やスタッフ一同、手指消毒は徹底しています。

 

 

できるだけクリーンな空間を提供できるように、スタッフ一同努力して参ります。

患者様にもご協力いただく必要がございますので何卒宜しくお願い致します。

 

※ママさんの患者様へ

全国小中高、幼稚園などでも臨時休校になり大変だと思います。

当院はお子様と一緒にご来院も可能なのでお気軽にご相談ください。

 

0798-52-8889です。

 

ホームページやインスタグラムからもお問い合わせできます☆

 

 

西宮市・宝塚市にお住まいの地域の皆様の健康のサポートになれたらと思っております。

 

 

骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正・子供猫背・姿勢矯正・肩こり・腰痛・頭痛・体幹トレーニングなど……

 

お身体のお悩みがありましたら、ぜひNAKAGAWA鍼灸整骨院にお問い合わせください☆

 

 



ページのトップに戻る