★☆祝1周年を迎えました★☆

2019年09月11日

こんにちは!

 

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院院長中川です!!

 

 

当院も早いもので、1周年を迎えることができました!!

 

 

1周年を迎えれたのも、たくさんの皆様の助けや患者様のおかげだと思っております。

 

自分のために一緒になって仕事をしてくれて支えてくれたスタッフの仲間にも感謝しています。

 

 

そして、自分のすべてをサポートしてくれた家族に感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

これからも西宮市、宝塚市の地域の皆様の健康のサポートを全力でしていきたいと思います!!

 

 

NAKAGAWA鍼灸整骨院からお知らせがあります!!

 

 

 

 

★☆本日、9月11日(水)から地域の皆様に感謝の気持ちを込めまして、治療体験会を開催します★☆

 

 

お身体のお悩みがありましたら、是非この機会に治療体験会に足を運んでみてください。

 

 

予約優先制になっておりますので、電話からの問い合わせや、ホームページやインスタグラムからもお問い合わせできます☆

 

たくさんの患者様からお問い合わせいただいています。先着順になっておりますのでお早めにご連絡ください!!

 

 

腰痛・肩こり・頭痛・産後の骨盤矯正・姿勢矯正・膝痛・背中痛・交通事故治療・体幹トレーニング‥

 

様々なお悩みに対応させていただきます。

 

 

 

これからも日々スタッフ一同で精進していきますので、NAKAGAWA鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。

 

 

 



ページのトップに戻る